リピーター様の多いブランド店です。

2017年もおかげ様で無事スタートをして、女性たちの入店も1月は7名、2月も7名と順調に入店が続いております。復帰入店の女性もあり例年になく慌ただしい1年の始まりとなっております。まだまだお客様の問い合わせに反して女性の出勤が少ない日があり、青山グループでは随時女性の募集を行っております。

創業18年目のブランド店で会員数1万人オーバーということですが、なぜ当グループがこれだけ長くお客様にご支援頂いているか?そして年月や会員数以上に実際にリピーター様となっているVIP様の数が他アロマ店とは比較にならないと女性たちに聞くことがあります。肌ではそう感じていても実際に女性からそういった話を聞くと嬉しいものです。また品の良いメンバー様、優しく接してくださるお客様が多いという話もよく女性たちから伺っていますのは会員の皆々様に感謝しないといけませんね。これらすべてのことが長く営業している理由や女性たちが働きやすい環境、高収入に大きく影響していると言えるでしょう。

3月の年度末へ向けて忙しいシーズンが始まるこの時期、貴女にとってもチャンスとなりますようお手伝いさせて頂きますので、ぜひご応募お待ちしております。

オフィスの男性